皆さん公式サイト見ましたか!!



来年の2月21日にJanne Da Arcのアルバムが発売されます!!!



超楽しみです(≧▽≦)v



本当は新曲がよかったんですけどね…
まぁアルバムが出るだけでも嬉しいです♪



私はもちろんCD+2DVDを買います!



あー!あさってにはJanneが雑誌に載るみたいです!
でも2000円弱だと聞きました…



お金がぁ(>ヘ<;)
ボンビーにはキツいです。



でもJanneの為に頑張りますよ!!!
来年はたくさんライブ行きたいですねー\(*^▽^*)/