皆さん公式サイト見ましたか!!
来年の2月21日にJanne Da Arcのアルバムが発売されま す!!!
超楽しみです(≧▽≦)v
本当は新曲がよかったんですけどね…
まぁアルバムが出るだけでも嬉しいです♪
私はもちろんCD+2DVDを買います!
あー!あさってにはJanneが雑誌に載るみたいです!
でも2000円弱だと聞きました…
お金がぁ(>ヘ<;)
ボンビーにはキツいです。
でもJanneの為に頑張りますよ!!!
来年はたくさんライブ行きたいですねー\(*^▽^*)/
来年の2月21日にJanne Da Arcのアルバムが発売されま す!!!
超楽しみです(≧▽≦)v
本当は新曲がよかったんですけどね…
まぁアルバムが出るだけでも嬉しいです♪
私はもちろんCD+2DVDを買います!
あー!あさってにはJanneが雑誌に載るみたいです!
でも2000円弱だと聞きました…
お金がぁ(>ヘ<;)
ボンビーにはキツいです。
でもJanneの為に頑張りますよ!!!
来年はたくさんライブ行きたいですねー\(*^▽^*)/