カラオケ行ってきました(* ̄ー ̄)


Janne歌ってきましたよ♪
本当は"あ"から全部歌いたい所ですが、
2時間半しかいれなかったので、
大分省きました(T^T)


でも楽しかったです☆
また行きたいなぁ(^∪^*)
やっと買いました(≧▽≦)v

アリーナ・インデックス2007!!


20ページJanneが載っています(^∪^*)
でも高かったです…
金欠の私には痛い出費でした。


が、Janneの為なら頑張りますよ!!!


タイトルは何故2300円なのかというと、
漫画も買っちゃいました。


"WジュリエットⅡ"
というやつです。


内容は男女逆転カップルがいる演劇部の話で、
面白いです!!


Ⅱの前に"Wジュリエット"があるんですが、
是非読んでみて下さい☆



あ!昨日会報も届きました♪

yasu君のニット帽欲しいよぅ(ノ_・、)


でも高いよぅ(泣)
見つかったんですよ!!
ドラクエが見つかりました♪

今やってます!!
さっきまで超ピンチでした(TmT)
4人中3人が死んでましたΣ( ̄□ ̄;


それを何とか乗り切って、次ははぐれメタルに
逃げられました…


今から最後の竜と戦ってきます!!!