先日久しぶりに友達からメールがきました!


(これはその友達からのメールが久しぶりという事であって、
決して友達がいないからメールが久しぶりという訳ではありませんo(*≧д≦)o)


それはバイトのお誘いのメールでした。
友達のお父さんが麺の工場を経営しているんですが、
人手が足りないから手伝って欲しいということで、
明日から行きます!


年越しそばで忙しいんでしょうね…


バイトといっても超短期で、明日は2時間でいいみたいです。


4日間しか行かないんですが、
あさってからは9時から5時と、なかxO2長い(^_^;)


去年友達も手伝ったみたいなんですが、
腰が痛くなったみたいです!

私も結構腰弱いんで、ちょっと心配ですね(´▽`)

最近桜を音源とあわせてピアノで

弾くのにはまってますo(^▽^)o

とても楽しいです。



でもピアノスコアは本当の音源の

ギターソロの所が短くて、

そのまま弾いてもあわないんですよね(^▽^;)



だから自分でアレンジしようと思ったんですが、

それがまた難しい・・・。



バンドスコアがあればもうちょっと頑張りますが(;´▽`A``

でも買うと高いんで、スコア無しで頑張ろうと思います!!


近所のクリスマス会に行ってきました。


私は今年の2月まで劇団に入っていたんですが、
その劇団が解散する事になって、
かわりにジュニアという小学生の劇団ができました。


今日のクリスマス会でジュニアが公演ということで、
見に行きました。


その他にも劇団の時の友達と久しぶりに再会したり、
演出の先生と会ったり、
面白かったです。


劇やりたくなりますねo(^-^)o