近所のクリスマス会に行ってきました。


私は今年の2月まで劇団に入っていたんですが、
その劇団が解散する事になって、
かわりにジュニアという小学生の劇団ができました。


今日のクリスマス会でジュニアが公演ということで、
見に行きました。


その他にも劇団の時の友達と久しぶりに再会したり、
演出の先生と会ったり、
面白かったです。


劇やりたくなりますねo(^-^)o