近所のクリスマス会に行ってきました。
私は今年の2月まで劇団に入っていたんですが、
その 劇団が解散する事になって、
かわりにジュニアという小学生の劇団ができました。
今日のクリスマス会でジュニアが公演ということで、
見に行きました。
その他にも劇団の時の友達と久しぶりに再会したり、
演出の先生と会ったり、
面白かったです。
劇やりたくなりますねo(^-^)o
私は今年の2月まで劇団に入っていたんですが、
その 劇団が解散する事になって、
かわりにジュニアという小学生の劇団ができました。
今日のクリスマス会でジュニアが公演ということで、
見に行きました。
その他にも劇団の時の友達と久しぶりに再会したり、
演出の先生と会ったり、
面白かったです。
劇やりたくなりますねo(^-^)o