先日久しぶりに友達からメールがきました!
(これはその友達からのメールが久しぶりという事であって、
決して友達がいないからメールが久しぶりという訳ではありませんo(*≧д≦)o)
それはバイトのお誘いのメールでした。
友達のお父さんが麺の工場を経営しているんですが、
人手が足りないから手伝って欲しいということで、
明日から行きます!
年越しそばで忙しいんでしょうね…
バイトといっても超短期で、明日は2時間でいいみたいです。
4日間しか行かないんですが、
あさってからは9時から5時と、なかxO2長い(^_^;)
去年友達も手伝ったみたいなんですが、
腰が痛くなったみたいです!
私も結構腰弱いんで、ちょっと心配ですね(´▽`)
(これはその友達からのメールが久しぶりという事であって、
決して友達がいないからメールが久しぶりという訳ではありませんo(*≧д≦)o)
それはバイトのお誘いのメールでした。
友達のお父さんが麺の工場を経営しているんですが、
人手が足りないから手伝って欲しいということで、
明日から行きます!
年越しそばで忙しいんでしょうね…
バイトといっても超短期で、明日は2時間でいいみたいです。
4日間しか行かないんですが、
あさってからは9時から5時と、なかxO2長い(^_^;)
去年友達も手伝ったみたいなんですが、
腰が痛くなったみたいです!
私も結構腰弱いんで、ちょっと心配ですね(´▽`)