タコとったどーーー!


ただ今"無人島0円生活"を見ています(^∪^*)


来年からは私も一人暮らしなので、
節約生活ですね(*´ο`*)=3
銭金に出れるかもしれませんワラ


話は変わって、最近日記になってますね…


練習もないんで、バンドについても書けません(ToT)
でも1月か2月にライブをする予定です!!


是非近くの方は遊びに来て下さい(*^▽^*)ゞ



でっかいひらめとったどーー!!!
今とてつもなく不安です(_ _。)


元旦から悪い事は発表しないと思いますが、
重大発表と言われると…


気になりますね…
はい!バイト1日目でした。
友達が言っていた通り、腰が痛くなりました(TmT)


ソバ工場も大変ですね(^_^;)


そして買い物に行きました!

やっとsingles2の予約をしてきました!
2月が楽しみですね(^∪^*)

shujiさんの教則DVDが発売されるみたいですね!


買おうか迷います…