もうすぐ今年も終わりですね!


今年もたくさんの人にお世話になりましたo(^-^)o


家族、友達、バンドのメンバー、そしてJanne Da Arcなど…


その他にも本当にたくさんの人に元気をもらいました!


私に関わってくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来年もよろしくお願いします☆


もぅ年越しソバも食べて、今はまったりしています。


ドラえもんo((=゜ェ゜=))oを見ながらワラ


今日はkiyoさんのブログ"kiyo風呂"が2回も更新されていて、
とても機嫌がいいです(^∪^*)
こんばんは(*≧ヮ≦*)


エンタの神様を見ています(^∪^*)
アンジャッシュが好きなんですよー\(*^▽^*)/



昨日の夜に録画したM-1見てたんですけど、
最近はフットボールアワーにハマってます!


お笑い大好きです!


さっきエンタのインパルスのネタで、
ジャンヌダルクって言ってました(≧▽≦)v

なんか嬉しかったです☆
はい!やっと…と言っても4日ですが、
バイトが終わりました(≧w≦)


外は雪が積もったし、ソバは冷たいし、
手がしもやけになりました(TmT)


でも帰りにソバをもらいました。
工場の方々、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


その後2時間ほど爆睡しました。