はい!やっと…と言っても4日ですが、
バイトが終わりました(≧w≦)


外は雪が積もったし、ソバは冷たいし、
手がしもやけになりました(TmT)


でも帰りにソバをもらいました。
工場の方々、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


その後2時間ほど爆睡しました。