ありがとう♪はい!やっと…と言っても4日ですが、バイトが終わりました(≧w≦)外は雪が積もったし、ソバは冷たいし、手がしもやけになりました(TmT)でも帰りにソバをもらいました。工場の方々、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)その後2時間ほど爆睡しました。