今日は今年初のカラオケに行って来ました♪


主にJanneとDo As Infinityの曲を歌いました(^∪^*)
採点したんですが、JanneよりDAIの方が高かったです。

DAIの方がちょうどいい音域なんで、
ストレス発散にはイイです(^0^)g


Janneは単純に好きです('▽'*)
歌ってて楽しいです♪


でももっと練習が必要ですね(^_^;)


それでメシアを歌ったんですが、


"血に染まるこの国は神に~""
というフレーズ…
親切にふりがなが書いてあったんですが…
"ち  そ    す  かみ~"

Σ( ̄□ ̄;


血に染まるこの"ち"って歌詞じゃなかったっけ…


この"す"って(笑)
笑って歌えなくなってしまいました(゜ロ゜;)


それと同時にちょっとカチンと(`ε´)


でも楽しかったです☆
フリータイムがお休みだったのが残念でしたが…
フットボール刑事の芸人家宅捜索!


見ましたo(^-^)o
超面白いです!!!


関西弁ってちょっと憧れますねー。
私は田舎弁なんで…(^_^;)


お笑いは歌う事と同じくらい好きですね(^∪^*)
あけましておめでとうございます☆


2007年がやってきました♪
去年は皆様本当にお世話になりました*゜▽゜)*。_。)


今年もよろしくお願いします(^∪^*)


近所のCDショップに行ったんですが、
Janne Da Arcの欄に"JOKER"が( ゜▽゜;)
しかも初回盤のフォトブック付きのやつが
売っていました!


まだ初回盤って売ってるもんなんですかね…( ̄~ ̄;)


結構びっくりしました(^_^;)