フットボール刑事の芸人家宅捜索!


見ましたo(^-^)o
超面白いです!!!


関西弁ってちょっと憧れますねー。
私は田舎弁なんで…(^_^;)


お笑いは歌う事と同じくらい好きですね(^∪^*)