家宅捜索(笑)フットボール刑事の芸人家宅捜索! 見ましたo(^-^)o 超面白いです!!! 関西弁ってちょっと憧れますねー。 私は田舎弁なんで…(^_^;) お笑いは歌う事と同じくらい好きですね(^∪^*)