今日は今年初のカラオケに行って来ました♪
主にJanneとDo As Infinityの曲を歌いました(^∪^*)
採点したんですが、JanneよりDAIの方が高かったです。
DAIの方がちょうどいい音域なんで、
ストレス発散にはイイです(^0^)g
Janneは単純に好きです('▽'*)
歌ってて楽しいです♪
でももっと練習が必要ですね(^_^;)
それでメシアを歌ったんですが、
"血に染まるこの国は神に~""
というフレーズ…
親切にふりがなが書いてあったんですが…
"ち そ す かみ~"
Σ( ̄□ ̄;
血に染まるこの"ち"って歌詞じゃなかったっけ…
この"す"って(笑)
笑って歌えなくなってしまいました(゜ロ゜;)
それと同時にちょっとカチンと(`ε´)
でも楽しかったです☆
フリータイムがお休みだったのが残念でしたが…
主にJanneとDo As Infinityの曲を歌いました(^∪^*)
採点したんですが、JanneよりDAIの方が高かったです。
DAIの方がちょうどいい音域なんで、
ストレス発散にはイイです(^0^)g
Janneは単純に好きです('▽'*)
歌ってて楽しいです♪
でももっと練習が必要ですね(^_^;)
それでメシアを歌ったんですが、
"血に染まるこの国は神に~""
というフレーズ…
親切にふりがなが書いてあったんですが…
"ち そ す かみ~"
Σ( ̄□ ̄;
血に染まるこの"ち"って歌詞じゃなかったっけ…
この"す"って(笑)
笑って歌えなくなってしまいました(゜ロ゜;)
それと同時にちょっとカチンと(`ε´)
でも楽しかったです☆
フリータイムがお休みだったのが残念でしたが…