今日は今年初のカラオケに行って来ました♪


主にJanneとDo As Infinityの曲を歌いました(^∪^*)
採点したんですが、JanneよりDAIの方が高かったです。

DAIの方がちょうどいい音域なんで、
ストレス発散にはイイです(^0^)g


Janneは単純に好きです('▽'*)
歌ってて楽しいです♪


でももっと練習が必要ですね(^_^;)


それでメシアを歌ったんですが、


"血に染まるこの国は神に~""
というフレーズ…
親切にふりがなが書いてあったんですが…
"ち  そ    す  かみ~"

Σ( ̄□ ̄;


血に染まるこの"ち"って歌詞じゃなかったっけ…


この"す"って(笑)
笑って歌えなくなってしまいました(゜ロ゜;)


それと同時にちょっとカチンと(`ε´)


でも楽しかったです☆
フリータイムがお休みだったのが残念でしたが…