あけましておめでとうございます☆
2007年がやってきました♪
去年は皆様本当にお世話になりま した*゜▽゜)*。_。)
今年もよろしくお願いします(^∪^*)
近所のCDショップに行ったんですが、
Janne Da Arcの欄に"JOKER"が( ゜▽゜;)
しかも初回盤のフォトブック付きのやつが
売っていました!
まだ初回盤って売ってるもんなんですかね…( ̄~ ̄;)
結構びっくりしました(^_^;)
2007年がやってきました♪
去年は皆様本当にお世話になりま した*゜▽゜)*。_。)
今年もよろしくお願いします(^∪^*)
近所のCDショップに行ったんですが、
Janne Da Arcの欄に"JOKER"が( ゜▽゜;)
しかも初回盤のフォトブック付きのやつが
売っていました!
まだ初回盤って売ってるもんなんですかね…( ̄~ ̄;)
結構びっくりしました(^_^;)