あけましておめでとうございます☆


2007年がやってきました♪
去年は皆様本当にお世話になりました*゜▽゜)*。_。)


今年もよろしくお願いします(^∪^*)


近所のCDショップに行ったんですが、
Janne Da Arcの欄に"JOKER"が( ゜▽゜;)
しかも初回盤のフォトブック付きのやつが
売っていました!


まだ初回盤って売ってるもんなんですかね…( ̄~ ̄;)


結構びっくりしました(^_^;)