もうすぐ今年も終わりですね!


今年もたくさんの人にお世話になりましたo(^-^)o


家族、友達、バンドのメンバー、そしてJanne Da Arcなど…


その他にも本当にたくさんの人に元気をもらいました!


私に関わってくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来年もよろしくお願いします☆


もぅ年越しソバも食べて、今はまったりしています。


ドラえもんo((=゜ェ゜=))oを見ながらワラ


今日はkiyoさんのブログ"kiyo風呂"が2回も更新されていて、
とても機嫌がいいです(^∪^*)