もうすぐ今年も終わりですね!
今年もたくさんの人にお世話になりましたo(^-^)o
家族 、友達、バンドのメンバー、そしてJanne Da Arcなど…
その他にも本当にたくさんの人に元気をもらいました!
私に関わってくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします☆
もぅ年越しソバも食べて、今はまったりしています。
ドラえもんo((=゜ェ゜=))oを見ながらワラ
今日はkiyoさんのブログ"kiyo風呂"が2回も更新されていて、
とても機嫌がいいです(^∪^*)
今年もたくさんの人にお世話になりましたo(^-^)o
家族 、友達、バンドのメンバー、そしてJanne Da Arcなど…
その他にも本当にたくさんの人に元気をもらいました!
私に関わってくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします☆
もぅ年越しソバも食べて、今はまったりしています。
ドラえもんo((=゜ェ゜=))oを見ながらワラ
今日はkiyoさんのブログ"kiyo風呂"が2回も更新されていて、
とても機嫌がいいです(^∪^*)