こんばんは(*≧ヮ≦*)
エンタの神様を見ています(^∪^*)
アンジャッシュが好きなんですよー\(*^▽^*)/
昨日の夜に録画したM-1見てたんですけど、
最近はフットボールアワーにハマってます!
お笑い大好きです!
さっきエンタのインパルスのネタで、
ジャンヌダルクって言ってました(≧▽≦)v
なんか嬉しかったです☆
エンタの神様を見ています(^∪^*)
アンジャッシュが好きなんですよー\(*^▽^*)/
昨日の夜に録画したM-1見てたんですけど、
最近はフットボールアワーにハマってます!
お笑い大好きです!
さっきエンタのインパルスのネタで、
ジャンヌダルクって言ってました(≧▽≦)v
なんか嬉しかったです☆