こんばんは(*≧ヮ≦*)


エンタの神様を見ています(^∪^*)
アンジャッシュが好きなんですよー\(*^▽^*)/



昨日の夜に録画したM-1見てたんですけど、
最近はフットボールアワーにハマってます!


お笑い大好きです!


さっきエンタのインパルスのネタで、
ジャンヌダルクって言ってました(≧▽≦)v

なんか嬉しかったです☆