タコとったどーーー!
ただ今"無人島0円生活"を見ています(^∪^*)
来年からは私も一人暮らしなので、
節約生活ですね(*´ο`*)=3
銭金に出れるかもしれませんワラ
話は変わって、最近日記になってますね…
練習もないんで、バンドについても書けません(ToT)
でも1月か2月にライブをする予定です!!
是非近くの方は遊びに来て下さい(*^▽^*)ゞ
でっかいひらめとったどーー!!!
ただ今"無人島0円生活"を見ています(^∪^*)
来年からは私も一人暮らしなので、
節約生活ですね(*´ο`*)=3
銭金に出れるかもしれませんワラ
話は変わって、最近日記になってますね…
練習もないんで、バンドについても書けません(ToT)
でも1月か2月にライブをする予定です!!
是非近くの方は遊びに来て下さい(*^▽^*)ゞ
でっかいひらめとったどーー!!!