タコとったどーーー!


ただ今"無人島0円生活"を見ています(^∪^*)


来年からは私も一人暮らしなので、
節約生活ですね(*´ο`*)=3
銭金に出れるかもしれませんワラ


話は変わって、最近日記になってますね…


練習もないんで、バンドについても書けません(ToT)
でも1月か2月にライブをする予定です!!


是非近くの方は遊びに来て下さい(*^▽^*)ゞ



でっかいひらめとったどーー!!!