はい!バイト1日目でした。
友達が言っていた通り、腰が痛くなりました(TmT)


ソバ工場も大変ですね(^_^;)


そして買い物に行きました!

やっとsingles2の予約をしてきました!
2月が楽しみですね(^∪^*)

shujiさんの教則DVDが発売されるみたいですね!


買おうか迷います…