はい!バイト1日目でした。
友達が言っていた通り、腰が痛くなりました(TmT)
ソバ工場も大変ですね(^_^;)
そして買い物に行きました!
やっとsingles2の予約をしてきました!
2月が楽しみですね(^∪^*)
shujiさんの教則DVDが発売されるみたいですね!
買おうか迷います…
友達が言っていた通り、腰が痛くなりました(TmT)
ソバ工場も大変ですね(^_^;)
そして買い物に行きました!
やっとsingles2の予約をしてきました!
2月が楽しみですね(^∪^*)
shujiさんの教則DVDが発売されるみたいですね!
買おうか迷います…