今頃君も~♪最近桜を音源とあわせてピアノで 弾くのにはまってますo(^▽^)o とても楽しいです。 でもピアノスコアは本当の音源の ギターソロの所が短くて、 そのまま弾いてもあわないんですよね(^▽^;) だから自分でアレンジしようと思ったんですが、 それがまた難しい・・・。 バンドスコアがあればもうちょっと頑張りますが(;´▽`A`` でも買うと高いんで、スコア無しで頑張ろうと思います!!