最近桜を音源とあわせてピアノで

弾くのにはまってますo(^▽^)o

とても楽しいです。



でもピアノスコアは本当の音源の

ギターソロの所が短くて、

そのまま弾いてもあわないんですよね(^▽^;)



だから自分でアレンジしようと思ったんですが、

それがまた難しい・・・。



バンドスコアがあればもうちょっと頑張りますが(;´▽`A``

でも買うと高いんで、スコア無しで頑張ろうと思います!!