カラオケ行ってきました(* ̄ー ̄)


Janne歌ってきましたよ♪
本当は"あ"から全部歌いたい所ですが、
2時間半しかいれなかったので、
大分省きました(T^T)


でも楽しかったです☆
また行きたいなぁ(^∪^*)