ドラクエ見つかったんですよ!!ドラクエが見つかりました♪今やってます!!さっきまで超ピンチでした(TmT)4人中3人が死んでましたΣ( ̄□ ̄;それを何とか乗り切って、次ははぐれメタルに逃げられました…今から最後の竜と戦ってきます!!!