見つかったんですよ!!
ドラクエが見つかりました♪

今やってます!!
さっきまで超ピンチでした(TmT)
4人中3人が死んでましたΣ( ̄□ ̄;


それを何とか乗り切って、次ははぐれメタルに
逃げられました…


今から最後の竜と戦ってきます!!!