今日は球技大会2日目でした。
昨日はバスケで今日はバレーでした。
私がいたチームは1回戦で負けてしまったんですが、
他のチームが勝ち進んでいきました!
準決勝で私のいるクラスが2チーム、2年生が1チーム勝ち残っていました。
試合はとてもよかったですO(≧∇≦)O
(試合の様子を省いてすいません(^_^;)
文章で伝えるのは難しいという事です!)
皆が頑張った結果、
なんと1位と2位になりました(≧▽≦)v
それで優勝したので、今度担任が奢ってくれるみたいです!
最後だし、皆応援頑張ったんでね♪
今日は本当なお疲れ様でした☆
昨日はバスケで今日はバレーでした。
私がいたチームは1回戦で負けてしまったんですが、
他のチームが勝ち進んでいきました!
準決勝で私のいるクラスが2チーム、2年生が1チーム勝ち残っていました。
試合はとてもよかったですO(≧∇≦)O
(試合の様子を省いてすいません(^_^;)
文章で伝えるのは難しいという事です!)
皆が頑張った結果、
なんと1位と2位になりました(≧▽≦)v
それで優勝したので、今度担任が奢ってくれるみたいです!
最後だし、皆応援頑張ったんでね♪
今日は本当なお疲れ様でした☆