ライブの日程が2週間ほど
早まりそうです!


2月は自由登校なんで、いつでもいいんですが…
3連休に旅行に行こうと誘われたんですが、
その日とかぶりそうです(-∀-;)


大阪行きたいーーーーーo(*≧д≦)o
でもライブもしたいーーーーーーo(*≧д≦)o


迷いますね…
できればライブを来月末にしてほしいです。
まだx02練習が必要なんで( p_q)
ジェットボールアワーを見てます(*^▽^)


ブランドロンがお気に入りです!
やっぱ後藤さんカッコいいです(〃∇〃)
ツッコミの仕方とか関西弁がいい感じです!!


のんちゃんのボケも面白いです!
M-1の"なんやねん"って言い方が
可愛いと思いました(^∪^*)


何回見ても面白いですね!


ピュア尾にも笑いました('▽'*)
学校が本格的に始まりました。
席替えしてストーブの前の席になったんですが、
暖かすぎて眠たいですorz



でも頑張りましたよ!

学校行くのも、もう1か月もないんで
毎日を大事にしなくちゃいけないですね(^‐^*)