朝に1本、夜に1本壊れてしまいました(ToT)


朝の方はM-1が録画してあったのにo(*≧д≦)o
フットボールアワーがぁぁ↓↓
本当に泣きそうになりました(TmT)


夜の方はジャイケルマクソンを録画してたんですけど、
いきなり止まってちぎれました…


本当はお風呂入ろうと思ってたんですけど、
見ました!!!


でも明日再放送があるみたいです(≧▽≦)v
パソコンで録画予約してきました!


自分の部屋にDVDが欲しいと思う
今日このごろです(-.-;)
明日から学校なんでorz
まだ課題も終わってないのに、
遊びに行ってしまいました(-.-;)


久しぶりにプリクラを撮って、
カラオケにGO≡≡ヘ(*--)ノ


友達がJanneの歌を覚えてきてくれて
感激しました(*^_^*)


いーっぱい歌いました(≧▽≦)v


帰りに車で送ってもらったんですけど、
BGMがアナザーシングルスでした♪



今東京タワー見てるんですけど、
泣けますね(ノ_・、)


オカンに抱き付きたくなります(笑)
自分が行く時も泣いてしまいそうです(TmT)


バンドのメンバーも見送りに来てくれるみたいです。
"そこでオリジナルの曲を演奏する"
って言ってました(笑)


ありがたいですね(*^_^*)
そこまでしてくれて本当に嬉しいです☆


このブログを読んでくれてる方も含めて
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今休憩中です(^∪^*)


ですが、もぅすぐ休憩も終わりそうです。


他のメンバーは外に煙草吸いに行ったんですが、
私は寒いのでスタジオにいました。


音源が必要なので、録音します!


でも機械の調子がおかしくて、
録音出来ないかもしれません(゜ロ゜;)


皆で頑張って直してます!



はい!ここからは自宅から書きます。

あれから音割れとかがヒドくて大変でした(ToT)
ライブハウスに持って行く為の音源なんですが、
結局そのまま持って行くことにしました。
どぅしても直らなかったんで…


全曲とりました。


でもこれが宅録って言うんですかね(≧∀≦)
本当はもっとキレイに録音できるハズなんですが、
でもなんか感動ですo(;△;)o

~悲しいお知らせ~
去年から連絡がとれなくなった
サイドギターの彼は、
脱退という事になってしまうみたいです(x_x)/

1回しか一緒にライブ出来なくて残念でした↓↓