朝に1本、夜に1本壊れてしまいました(ToT)


朝の方はM-1が録画してあったのにo(*≧д≦)o
フットボールアワーがぁぁ↓↓
本当に泣きそうになりました(TmT)


夜の方はジャイケルマクソンを録画してたんですけど、
いきなり止まってちぎれました…


本当はお風呂入ろうと思ってたんですけど、
見ました!!!


でも明日再放送があるみたいです(≧▽≦)v
パソコンで録画予約してきました!


自分の部屋にDVDが欲しいと思う
今日このごろです(-.-;)