朝に1本、夜に1本壊れてしまいました(ToT)
朝の方はM-1が録画してあったのにo(*≧д≦)o
フ ットボールアワーがぁぁ↓↓
本当に泣きそうになりました(TmT)
夜の方はジャイケルマクソンを録画してたんですけど、
いきなり止まってちぎれました…
本当はお風呂入ろうと思ってたんですけど、
見ました!!!
でも明日再放送があるみたいです(≧▽≦)v
パソコンで録画予約してきました!
自分の部屋にDVDが欲しいと思う
今日このごろです(-.-;)
朝の方はM-1が録画してあったのにo(*≧д≦)o
フ ットボールアワーがぁぁ↓↓
本当に泣きそうになりました(TmT)
夜の方はジャイケルマクソンを録画してたんですけど、
いきなり止まってちぎれました…
本当はお風呂入ろうと思ってたんですけど、
見ました!!!
でも明日再放送があるみたいです(≧▽≦)v
パソコンで録画予約してきました!
自分の部屋にDVDが欲しいと思う
今日このごろです(-.-;)