明日から学校なんでorz
まだ課題も終わってないのに、
遊びに 行ってしまいました(-.-;)
久しぶりにプリクラを撮って、
カラオケにGO≡≡ヘ(*--)ノ
友達がJanneの歌を覚えてきてくれて
感激しました(*^_^*)
いーっぱい歌いました(≧▽≦)v
帰りに車で送ってもらったんですけど、
BGMがアナザーシングルスでした♪
今東京タワー見てるんですけど、
泣けますね(ノ_・、)
オカンに抱き付きたくなります(笑)
自分が行く時も泣いてしまいそうです(TmT)
バンドのメンバーも見送りに来てくれるみたいです。
"そこでオリジナルの曲を演奏する"
って言ってました(笑)
ありがたいですね(*^_^*)
そこまでしてくれて本当に嬉しいです☆
このブログを読んでくれてる方も含めて
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
まだ課題も終わってないのに、
遊びに 行ってしまいました(-.-;)
久しぶりにプリクラを撮って、
カラオケにGO≡≡ヘ(*--)ノ
友達がJanneの歌を覚えてきてくれて
感激しました(*^_^*)
いーっぱい歌いました(≧▽≦)v
帰りに車で送ってもらったんですけど、
BGMがアナザーシングルスでした♪
今東京タワー見てるんですけど、
泣けますね(ノ_・、)
オカンに抱き付きたくなります(笑)
自分が行く時も泣いてしまいそうです(TmT)
バンドのメンバーも見送りに来てくれるみたいです。
"そこでオリジナルの曲を演奏する"
って言ってました(笑)
ありがたいですね(*^_^*)
そこまでしてくれて本当に嬉しいです☆
このブログを読んでくれてる方も含めて
皆さんありがとうございましたm(_ _)m