明日から学校なんでorz
まだ課題も終わってないのに、
遊びに行ってしまいました(-.-;)


久しぶりにプリクラを撮って、
カラオケにGO≡≡ヘ(*--)ノ


友達がJanneの歌を覚えてきてくれて
感激しました(*^_^*)


いーっぱい歌いました(≧▽≦)v


帰りに車で送ってもらったんですけど、
BGMがアナザーシングルスでした♪



今東京タワー見てるんですけど、
泣けますね(ノ_・、)


オカンに抱き付きたくなります(笑)
自分が行く時も泣いてしまいそうです(TmT)


バンドのメンバーも見送りに来てくれるみたいです。
"そこでオリジナルの曲を演奏する"
って言ってました(笑)


ありがたいですね(*^_^*)
そこまでしてくれて本当に嬉しいです☆


このブログを読んでくれてる方も含めて
皆さんありがとうございましたm(_ _)m