今休憩中です(^∪^*)
ですが、もぅすぐ休憩も終わりそうです。
他のメンバーは外に煙草吸いに行っ たんですが、
私は寒いのでスタジオにいました。
音源が必要なので、録音します!
でも機械の調子がおかしくて、
録音出来ないかもしれません(゜ロ゜;)
皆で頑張って直してます!
はい!ここからは自宅から書きます。
あれから音割れとかがヒドくて大変でした(ToT)
ライブハウスに持って行く為の音源なんですが、
結局そのまま持って行くことにしました。
どぅしても直らなかったんで…
全曲とりました。
でもこれが宅録って言うんですかね(≧∀≦)
本当はもっとキレイに録音できるハズなんですが、
でもなんか感動ですo(;△;)o
~悲しいお知らせ~
去年から連絡がとれなくなった
サイドギターの彼は、
脱退という事になってしまうみたいです(x_x)/
1回しか一緒にライブ出来なくて残念でした↓↓
ですが、もぅすぐ休憩も終わりそうです。
他のメンバーは外に煙草吸いに行っ たんですが、
私は寒いのでスタジオにいました。
音源が必要なので、録音します!
でも機械の調子がおかしくて、
録音出来ないかもしれません(゜ロ゜;)
皆で頑張って直してます!
はい!ここからは自宅から書きます。
あれから音割れとかがヒドくて大変でした(ToT)
ライブハウスに持って行く為の音源なんですが、
結局そのまま持って行くことにしました。
どぅしても直らなかったんで…
全曲とりました。
でもこれが宅録って言うんですかね(≧∀≦)
本当はもっとキレイに録音できるハズなんですが、
でもなんか感動ですo(;△;)o
~悲しいお知らせ~
去年から連絡がとれなくなった
サイドギターの彼は、
脱退という事になってしまうみたいです(x_x)/
1回しか一緒にライブ出来なくて残念でした↓↓