今休憩中です(^∪^*)


ですが、もぅすぐ休憩も終わりそうです。


他のメンバーは外に煙草吸いに行ったんですが、
私は寒いのでスタジオにいました。


音源が必要なので、録音します!


でも機械の調子がおかしくて、
録音出来ないかもしれません(゜ロ゜;)


皆で頑張って直してます!



はい!ここからは自宅から書きます。

あれから音割れとかがヒドくて大変でした(ToT)
ライブハウスに持って行く為の音源なんですが、
結局そのまま持って行くことにしました。
どぅしても直らなかったんで…


全曲とりました。


でもこれが宅録って言うんですかね(≧∀≦)
本当はもっとキレイに録音できるハズなんですが、
でもなんか感動ですo(;△;)o

~悲しいお知らせ~
去年から連絡がとれなくなった
サイドギターの彼は、
脱退という事になってしまうみたいです(x_x)/

1回しか一緒にライブ出来なくて残念でした↓↓