ジェットボールアワーを見てます(*^▽^)
ブランドロンがお気に入りです!
やっぱ後藤さんカッコいいです(〃∇〃)
ツッコミの仕方とか関西弁がいい感じです!!
のんちゃんのボケも面白いです!
M-1の"なんやねん"って言い方が
可愛いと思いました(^∪^*)
何回見ても面白いですね!
ピュア尾にも笑いました('▽'*)
ブランドロンがお気に入りです!
やっぱ後藤さんカッコいいです(〃∇〃)
ツッコミの仕方とか関西弁がいい感じです!!
のんちゃんのボケも面白いです!
M-1の"なんやねん"って言い方が
可愛いと思いました(^∪^*)
何回見ても面白いですね!
ピュア尾にも笑いました('▽'*)