ライブの日程が2週間ほど
早まりそうです!


2月は自由登校なんで、いつでもいいんですが…
3連休に旅行に行こうと誘われたんですが、
その日とかぶりそうです(-∀-;)


大阪行きたいーーーーーo(*≧д≦)o
でもライブもしたいーーーーーーo(*≧д≦)o


迷いますね…
できればライブを来月末にしてほしいです。
まだx02練習が必要なんで( p_q)