毎日が宝物学校が本格的に始まりました。席替えしてストーブの前の席になったんですが、暖かすぎて眠たいで すorzでも頑張りましたよ!学校行くのも、もう1か月もないんで毎日を大事にしなくちゃいけないですね(^‐^*)