学校が本格的に始まりました。
席替えしてストーブの前の席になったんですが、
暖かすぎて眠たいですorz



でも頑張りましたよ!

学校行くのも、もう1か月もないんで
毎日を大事にしなくちゃいけないですね(^‐^*)