知らなかったじゃ済まされない日常ルール集


"人類のルール"読みました!
漫才を読んでいるみたいで
面白いです('▽'*)
いろx02なルールが載っています!
オススメです!


その後"ジャイケルマクソン"を見ました!
3か月くらい前のやつなんですが、
後藤さんの
"誰が売れてへんねん!!!"
というツッコミに笑いましたo(^-^)o


今日はフットボールアワー三昧な1日でした(^∪^*)
070114_1640~01001.JPG

華麗なる一族の"華麗ぱん"を食べました!


先日テレビで放送していて、
ぴったんこさんが食べていたやつです!


キムタクカッコよかったです(^∪^*)


あ!!でも私はJanne一筋ですよ(〃∇〃)
これからも"We are Janne!!!"
でいきます(≧▽≦)v
一日中家で歌ってました。
完璧にヒッキーですね(笑)


いいんです!歌の練習も大事だぁ(* ̄ー ̄)


あと学校行くのも16日になりました(多分

テストもあるんで、頑張らないと
いけませんね!


卒業かかってるんで(>Д<)