ヒッキー!?一日中家で歌ってました。完璧にヒッキーですね(笑)いいんです!歌の練習も大事だぁ(* ̄ ー ̄)あと学校行くのも16日になりました(多分テストもあるんで、頑張らないといけませんね!卒業かかってるんで(>Д<)