一日中家で歌ってました。
完璧にヒッキーですね(笑)


いいんです!歌の練習も大事だぁ(* ̄ー ̄)


あと学校行くのも16日になりました(多分

テストもあるんで、頑張らないと
いけませんね!


卒業かかってるんで(>Д<)