華麗なる一族!華麗なる一族の"華麗ぱん"を食べました!先日テレビで放送していて、ぴったんこさんが食べていたやつです!キムタクカッコよかったです(^∪^*)あ!!でも私はJanne一筋ですよ(〃∇〃)これからも"We are Janne!!!"でいきます(≧▽≦)v