070114_1640~01001.JPG

華麗なる一族の"華麗ぱん"を食べました!


先日テレビで放送していて、
ぴったんこさんが食べていたやつです!


キムタクカッコよかったです(^∪^*)


あ!!でも私はJanne一筋ですよ(〃∇〃)
これからも"We are Janne!!!"
でいきます(≧▽≦)v