あれから帰ってきたのは

日付が変わってすぐでしたぐぅぐぅ


ヴォーカルの方は仕事のためお休みしょぼん

ということでギターの方だけきましたニコニコ



順調に練習は進んでいったんですが、

ここで問題がえっ汗



それはメンバー紹介ですあせる


前のライブでメンバー紹介したんですけど、

まだ慣れていなくて苦手なんですよDASH!



昨日はなんとか紹介するタイミングは分かったんですが、

やっぱり不安ですね雷



そのまま練習は終了ビックリマーク



帰りはだいたいリーダーさんに送っていってもらうんですが、

車に乗った瞬間に聞こえてきたのが

自分の声でびっくりしましたえっ



4日ぶりの練習ですキラキラ
今はJanneのミステリアスを聞きながら
1人でポツx02歩いてますあせる

ライブも近くなってきたので
練習にも力か入りますにひひ
今回は地元のライブハウスで…


あっ!!ここでBGMがDry?にかわりましたハート


そぅx02キラキラ地元のライブハウスなんで、
友達も来てくれるみたいですラブラブ!


頑張るぞぉぉぉ!!!!
今日の深夜2時過ぎ頃地震がありましたねショック!雷


地元の方、大丈夫でしたか?

震度2か3…(テレビ見てないんで分かりませんが…)


学校で地震について話しても、
気付いてない友達ばっかりでした汗


気付かないものなんですかね…


私は飛び起きて、3時頃まで寝られませんでしたがガーン