揺れる!?今日の深夜2時過ぎ頃地震がありましたね地元の方、大丈夫でしたか?震度2か3…(テレビ見てないんで分かりませんが…)学校で地震について話しても、気付いてない友達ばっかりでした気付かないものなんですかね…私は飛び起きて、3時頃まで寝られませんでしたが