今日の深夜2時過ぎ頃地震がありましたねショック!雷


地元の方、大丈夫でしたか?

震度2か3…(テレビ見てないんで分かりませんが…)


学校で地震について話しても、
気付いてない友達ばっかりでした汗


気付かないものなんですかね…


私は飛び起きて、3時頃まで寝られませんでしたがガーン