4日ぶりの練習ですキラキラ
今はJanneのミステリアスを聞きながら
1人でポツx02歩いてますあせる

ライブも近くなってきたので
練習にも力か入りますにひひ
今回は地元のライブハウスで…


あっ!!ここでBGMがDry?にかわりましたハート


そぅx02キラキラ地元のライブハウスなんで、
友達も来てくれるみたいですラブラブ!


頑張るぞぉぉぉ!!!!