あれから帰ってきたのは

日付が変わってすぐでしたぐぅぐぅ


ヴォーカルの方は仕事のためお休みしょぼん

ということでギターの方だけきましたニコニコ



順調に練習は進んでいったんですが、

ここで問題がえっ汗



それはメンバー紹介ですあせる


前のライブでメンバー紹介したんですけど、

まだ慣れていなくて苦手なんですよDASH!



昨日はなんとか紹介するタイミングは分かったんですが、

やっぱり不安ですね雷



そのまま練習は終了ビックリマーク



帰りはだいたいリーダーさんに送っていってもらうんですが、

車に乗った瞬間に聞こえてきたのが

自分の声でびっくりしましたえっ