そのあとは桜あれから帰ってきたのは 日付が変わってすぐでした ヴォーカルの方は仕事のためお休み ということでギターの方だけきました 順調に練習は進んでいったんですが、 ここで問題が それはメンバー紹介です 前のライブでメンバー紹介したんですけど、 まだ慣れていなくて苦手なんですよ 昨日はなんとか紹介するタイミングは分かったんですが、 やっぱり不安ですね そのまま練習は終了 帰りはだいたいリーダーさんに送っていってもらうんですが、 車に乗った瞬間に聞こえてきたのが 自分の声でびっくりしました