TSUTAYAが半額の日ですチョキ


という事で、またx02お笑い借りましたにひひ"M-12003"
"よしもと本物流"

よしもと本物流はフットボールアワーの歴史が分かって
とても笑えますラブラブ


早くM-12006が見たいですニコニコ
あのビデオがダメになった日から、
悲しくてx02…


さぁ明日は学校です!!
もぅテスト週間なんで、勉強しなきゃダメですねショック!雷


取りあえず宿題しますパーあせる


ka-yuサンHappy birthdayラブラブ
私のじぃちャんもHappy birthdayラブラブ
スタジオに着きましたラブラブ
まだ新メンバーは来てませんでした。


そして
"お客さん来ましたよ長音記号2"
と言われて、サイドギターの方が到着!!


……可愛いラブラブ!

とても可愛らしい方でしたハート

その後休憩時間にボーカルの方も到着!!

そしてまた練習しました。


昨日はいろx02褒められました

2人に"若いですね長音記号2"って言われましたが、
あなた達の方が若く見えます!!
只今寒いx02外を1人でバス停へと向かっています。


そして到着!!
ものすごく寒いです


もうすぐバスが来るみたいですねニコニコ
早く長音記号2あせる


リボン5分後…リボン

バスが来ましたあせる
乗り込んで、スタジオへキラキラ


今日は新メンバーが練習を見学に来るらしいですDASH!
緊張してます


どんな人なんでしょうねあせる


!!新メンバーといっても、私が脱退した後のですダウン

だからボーカルさんとサイドギターさんニコニコ


下手って思われたらどうしよう((((>□<;)))


ネガティブすぎですねショック!汗

頑張ってきますチョキ


でわ、また後でニコニコ