スタジオに着きました
まだ新メンバーは来てませんでした。
そして
"お客さん来ましたよ
"
と言われて、サイドギターの方が到着
……可愛い
とても可愛らしい方でした
その後休憩時間にボーカルの方も到着
そしてまた練習しました。
昨日はいろx02褒められました
2人に"若いですね
"って言われましたが、
あなた達の方が若く見えます

まだ新メンバーは来てませんでした。
そして
"お客さん来ましたよ
"と言われて、サイドギターの方が到着

……可愛い

とても可愛らしい方でした

その後休憩時間にボーカルの方も到着

そしてまた練習しました。
昨日はいろx02褒められました
2人に"若いですね
"って言われましたが、あなた達の方が若く見えます