スタジオに着きましたラブラブ
まだ新メンバーは来てませんでした。


そして
"お客さん来ましたよ長音記号2"
と言われて、サイドギターの方が到着!!


……可愛いラブラブ!

とても可愛らしい方でしたハート

その後休憩時間にボーカルの方も到着!!

そしてまた練習しました。


昨日はいろx02褒められました

2人に"若いですね長音記号2"って言われましたが、
あなた達の方が若く見えます!!