只今寒いx02外を1人でバス停へと向かっています。


そして到着!!
ものすごく寒いです


もうすぐバスが来るみたいですねニコニコ
早く長音記号2あせる


リボン5分後…リボン

バスが来ましたあせる
乗り込んで、スタジオへキラキラ


今日は新メンバーが練習を見学に来るらしいですDASH!
緊張してます


どんな人なんでしょうねあせる


!!新メンバーといっても、私が脱退した後のですダウン

だからボーカルさんとサイドギターさんニコニコ


下手って思われたらどうしよう((((>□<;)))


ネガティブすぎですねショック!汗

頑張ってきますチョキ


でわ、また後でニコニコ