只今寒いx02外を1人でバス停へと向かっています。
そして到着
ものすごく寒いです
もうすぐバスが来るみたいですね
早く

5分後…
バスが来ました
乗り込んで、スタジオへ
今日は新メンバーが練習を見学に来るらしいです
緊張してます
どんな人なんでしょうね
あ
新メンバーといっても、私が脱退した後のです
だからボーカルさんとサイドギターさん
下手って思われたらどうしよう((((>□<;)))
ネガティブすぎですね

頑張ってきます
でわ、また後で
そして到着

ものすごく寒いです
もうすぐバスが来るみたいですね

早く


5分後…
バスが来ました

乗り込んで、スタジオへ

今日は新メンバーが練習を見学に来るらしいです

緊張してます
どんな人なんでしょうね

あ
新メンバーといっても、私が脱退した後のです
だからボーカルさんとサイドギターさん

下手って思われたらどうしよう((((>□<;)))
ネガティブすぎですね


頑張ってきます

でわ、また後で