ハッピバースデートゥーユー音譜


ということで、今日はyasu様の誕生日ですニコニコ

おめでとうございますドキドキ



そしてカラオケに行ってまいりましたチョキ


もちろんJanneは歌ったんですが、

今日は練習しなきゃいけない曲を中心的に

頑張りましたべーっだ!



録音したんですが、まだ聞いていませんあせる

今から反省会ですね汗




Janneのソロ活動についてオフィから発表されましたねショック!

ちょっと寂しい感じもしますが、

kiyo風呂でもkiyoさんが言っていた通り、

強化合宿のようなものだと思ってメンバーには頑張ってもらいたいですねグー



それぞれ応援したいと思いますグッド!音譜



話は変わって、昨日の水色の世界についてなんですが、

また明日にしますあせる

今から4年くらい前の話です。

学校等で「水色の世界」ってはやりませんでしたかはてなマーク


当時その話を聞いて、とてもビビっていたのを思い出します。



ちょっと怖いんで苦手な方は、読まないほうがいいです・・・

でもほんのちょっとなんで、全然怖くないです・・・


どっちやねんプンプン!!(yasu様風)



ではいきますよ・・・



その世界は・・・


・・・実は2回目なんですよねあせる

この記事書くの汗

さっき結構書いたのに消えてしまったんですしょぼん


ということで、また明日にしましょうハートブレイク


今日はテストで2時間しかありませんでした音譜

推薦入試の日ということもあって、

生徒玄関あたりに中学生の姿がえっ



若い・・・・・・・・


最近オバサン化してますね汗






私は今高3なんですが、今日ですべての授業が終わりましたキラキラ


嬉しいような悲しいような…
授業がないのは嬉しいけど、もう皆で授業する事はないと思うと悲しいような…


あとは明日から始まるテストを頑張るだけです!!


卒業かかってるんで、気合い入れて頑張らないといけません


が…


難しいぃぃあせる


また朝からやんないとダメですねダウンダウン