今から4年くらい前の話です。

学校等で「水色の世界」ってはやりませんでしたかはてなマーク


当時その話を聞いて、とてもビビっていたのを思い出します。



ちょっと怖いんで苦手な方は、読まないほうがいいです・・・

でもほんのちょっとなんで、全然怖くないです・・・


どっちやねんプンプン!!(yasu様風)



ではいきますよ・・・



その世界は・・・


・・・実は2回目なんですよねあせる

この記事書くの汗

さっき結構書いたのに消えてしまったんですしょぼん


ということで、また明日にしましょうハートブレイク


今日はテストで2時間しかありませんでした音譜

推薦入試の日ということもあって、

生徒玄関あたりに中学生の姿がえっ



若い・・・・・・・・


最近オバサン化してますね汗