今から4年くらい前の話です。
学校等で「水色の世界」ってはやりませんでしたか![]()
当時その話を聞いて、とてもビビっていたのを思い出します。
ちょっと怖いんで苦手な方は、読まないほうがいいです・・・
でもほんのちょっとなんで、全然怖くないです・・・
どっちやねん![]()
(yasu様風)
ではいきますよ・・・
その世界は・・・
・・・実は2回目なんですよね![]()
この記事書くの![]()
さっき結構書いたのに消えてしまったんです![]()
ということで、また明日にしましょう![]()
今日はテストで2時間しかありませんでした![]()
推薦入試の日ということもあって、
生徒玄関あたりに中学生の姿が![]()
若い・・・・・・・・
最近オバサン化してますね![]()