私は今高3なんですが、今日ですべての授業が終わりましたキラキラ


嬉しいような悲しいような…
授業がないのは嬉しいけど、もう皆で授業する事はないと思うと悲しいような…


あとは明日から始まるテストを頑張るだけです!!


卒業かかってるんで、気合い入れて頑張らないといけません


が…


難しいぃぃあせる


また朝からやんないとダメですねダウンダウン