私は今高3なんですが、今日ですべての授業が終わりました
嬉しいような悲しいような…
授業がないのは嬉しいけど、もう皆で授業する事はないと思うと悲しいような…
あとは明日から始まるテストを頑張るだけです
卒業かかってるんで、気合い入れて頑張らないといけません
が…
難しいぃぃ
また朝からやんないとダメですね

嬉しいような悲しいような…
授業がないのは嬉しいけど、もう皆で授業する事はないと思うと悲しいような…
あとは明日から始まるテストを頑張るだけです

卒業かかってるんで、気合い入れて頑張らないといけません
が…
難しいぃぃ

また朝からやんないとダメですね
