ハッピバースデートゥーユー音譜


ということで、今日はyasu様の誕生日ですニコニコ

おめでとうございますドキドキ



そしてカラオケに行ってまいりましたチョキ


もちろんJanneは歌ったんですが、

今日は練習しなきゃいけない曲を中心的に

頑張りましたべーっだ!



録音したんですが、まだ聞いていませんあせる

今から反省会ですね汗




Janneのソロ活動についてオフィから発表されましたねショック!

ちょっと寂しい感じもしますが、

kiyo風呂でもkiyoさんが言っていた通り、

強化合宿のようなものだと思ってメンバーには頑張ってもらいたいですねグー



それぞれ応援したいと思いますグッド!音譜



話は変わって、昨日の水色の世界についてなんですが、

また明日にしますあせる