ハッピバースデートゥーユー![]()
ということで、今日はyasu様の誕生日です![]()
おめでとうございます![]()
そしてカラオケに行ってまいりました![]()
もちろんJanneは歌ったんですが、
今日は練習しなきゃいけない曲を中心的に
頑張りました![]()
録音したんですが、まだ聞いていません![]()
今から反省会ですね![]()
Janneのソロ活動についてオフィから発表されましたね![]()
ちょっと寂しい感じもしますが、
kiyo風呂でもkiyoさんが言っていた通り、
強化合宿のようなものだと思ってメンバーには頑張ってもらいたいですね![]()
それぞれ応援したいと思います![]()
![]()
話は変わって、昨日の水色の世界についてなんですが、
また明日にします![]()