5月4日(みどりの日) たまには違うルートで走ってみました。 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

東濃方面をたまにはR41方面から向かいましょう♪

こちら東白川村には、つちのこが居るそうですよ。

前日も懸賞金を掛けて大捜索をしていました。

そして2時間程でランチ処に到着です。

けいちゃんが名物だけど、限定入荷の牛ホルとうどんを頂きました。

けいちゃんと野菜ミックスをテイクアウトです。

久々に、いつもと違う中津川エリアを走りたくて来たけど、GWで車が多いのが残念でした。

中津川に来たら挨拶が必須の場所に寄ります。

中津川の御大に御挨拶をして、けいちゃん渡しました(笑)

そして今年最後のワラビ採りをさせて頂くのですが、2週間前よりもジャングル化しています…

イタドリが気になるも食べた事無いのでパスしましょう。

お宅の方へ戻ったら山ウドの新芽と若葉を摘ませて頂きました。

ワラビも何とか量を確保出来たので、お袋も喜ぶでしょう。

帰りは定番のルートで帰宅しました。

距離は少ないけど前から気になっていた店で食べれたし、山菜も採らせて貰えて満足です。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村