4月29日(昭和の日) 蕎麦処で、うどんを食べよう。 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

先週のワラビ採りは本来なら阿智経由のツーリングを兼ねてでしたが雨で現地集合で終了です。

 

ツーリング成立していたら玉のゆさんでランチの筈でした。

日を改めてオイラだけリベンジで初訪です(笑)

開店前に行列が出来ていたのに納得で、次は暖かいのを食べますよ。

阿智に来たら嘉藤さんでお買い物は外せませぬ。

R151沿いのそばの城(道の駅信濃路下條)に移動しました。

お土産に好評のクロワッサン(青テープおつとめ品)を購入です。

道の駅新野千石平でGW特別価格なので蕎麦を食べました(笑)。

売木の清水をマグカップが無いのと対向車が来たのでパス…

左の茶臼山ルート、右の根羽ルートを悩んで右で大正解でした!

R153に出る直前の酒屋に大信州の表示を見付けて吸い込まれました(笑)

このイベントで大信州を呑んでファンになりました。

 

お店のど真ん中に大信州が陣取っています。

オイラはその裏の冷蔵保存の生酒をゲットしました。

多くも無いけど程々に楽しめたかなって距離です。

嘉藤さんで購入した馬肉を頂きましょう。

さっぱりのロースとこってりのコウネで大信州で最高の組み合わせです。

ワンちゃん用の表示のも購入しました。

フレブル赤福に与えたら大喜びで食べています。

うどん美味しかったけどオイラは蕎麦派ですね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村