1月4日(木) 愛岐部品交換会に行きました | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

余ったTポイントでも寄付が出来ます、ご一読下さいませ。

 

コミュの突発にMっきーさんの募集で参加です。

明け方まで雨でしたが止んで良かったですね☀

色んな品が並んでいます。

オイラはこの50cc達に目が引かれました。

速度計が100Km/hですよ!

こちらは80Km/hだけど実際はどんだけ出るんでしょうね(笑)

CBフルOH中のAっくんはこれ買った方が早いのでは?

もしくはこちらですね(笑)

ヘルメット1000円だけど買わずじまい…

これピカピカで19万円なのでMっきーさん悩んでいました。

こちらで1周目で1万円と言われたのが2周目で2万円と言われたので買う気満々だったのに売り逃がしちゃいました。

オートバイブックスの武田宗徳さん

オイラはSRの雑誌を購入しました。

武田さん渋い外見の割にオイラより若いと知ってビックリです。

MOTO NAVIに連載のエッセイが1/25に総集で発売ですよ。

 

売り物じゃ無いけど会場で一番気になったのは状態の良い60系ハイエースワゴンでした。

会場から15分程に在る多治見のす奈はさんでランチです。

店内が暖かいので名物のコロを頂き美味しゅう御座いました。

2日の鬼岩MTGよりも更に短い距離なんです。

Mっきーさん御馳走してもらい有難う御座いましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村