1月2日(火) 多分5年振りに鬼岩ミーティングへ行ってみた | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

余ったTポイントでも寄付が出来ます、ご一読下さいませ。

 

本来なら下道だけど出発が遅くなったから高速だけどアウトレット渋滞が酷いです。

鬼岩ミーティングは多分5年ぶりなのかな?

誰か知り合いが居るだろうと来たのですが誰にも会えず…

中津川の御大は毎年顔出していた筈だけど

着いたのが10時半なので来ていても入れ違いでしょうね。

こんな旧車が見られるのが楽しいのです。

CX500ターボはメーターが改造して有りました。

CBX1000と6in1の集合管が凄い!音を聞いてみたかったね。

四輪の旧車も色々と来ており、ハイソカーでもマニュアルミッションが多かったです。

帰りは久々にR19を走り、初めて土岐のイオンモールを見ました。

もっと早く行くべきでしたが空模様が怪しかったので出発を遅らせたのです。

プチツーリングにもならない距離ですね(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村