2023年12月31日 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

余ったTポイントでも寄付が出来ます、ご一読下さいませ。

 

大晦日のマトモな記事です(笑)

 

豊浜の魚ひろばにお袋を連れて買い物に行きました。

正月用に少し奮発です。

帰り道中で年越し蕎麦を食べました。

愛車883Rの洗車を済ませます。

心のモヤモヤを軽くしようと畜魂碑へ行きペット達にお墓参りをしました。

水気を飛ばす為がてら少し(高速も1区間)なので僅かな距離の乗り納めです。

腰痛も軽くなったのでソファー等も動かしてワックス掛けを済ませました。

キッチンもしっかりと掃除をしたけど、もう少し物を減らさないと駄目ですね。

高級肉を4割引きでゲットして堪能しました。

全部は食べられないので1/3をフレブル赤福に分けてあげましたよ(笑)

2023年もあっという間に1年が過ぎました。

 

フォロワーの方達や読んで下さる方々に感謝です。

と言う訳で1年間有難う御座いました。

 

2024年も当ブログを宜しくお願いします。

m(_  _)m m(-ω-)m  m(883R)m

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村