2024年元旦の初走り | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

皆様、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

近所の神社にフレブル赤福と初詣です。

恒例の元旦のスペシャルトッピングですが今年の黒豆は納豆です(笑)

家内行事を済ませたら高速道路で知多半島に向かいます。

市五郎さん、元旦も営業してるから来たかったのでした。

シラス丼ご飯少な目で頼んだけど大盛でしょ(笑)

食後は師崎方面に向かいます。

フェリー乗り場に来ました。

毎年定番の撮影ポイントですね。

再び豊浜方面に向かいます。

お初の撮影ポイントは目前です。

大漁旗を掲げた漁船とパシャリ!

最後の目的地は急坂の頂上です。

冨具神社に河豚を頂ける事に感謝の参拝しましょう。

おみくじを引いたら碌な内容じゃないので結んできました…

帰りは産業道路経由で帰宅です。

それにしても元旦とは思えぬ気候でした。

 

 

 

 

p.s.昨夜は完全に気が塞ぎ込んでしまい見苦しい投稿でお目を汚して申し訳有りませんでした。

 

本来、投稿する筈だった内容は近日中に投稿いたします。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村