ゆるろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

禁煙

ゆるろぐ


今日、禁煙外来に行ってきました。

今まさに禁煙スタート。



詳細と猫ブログはまた後日。

あけましておめでとうございます

ゆるろぐ

あけましておめでとうございます。

二匹はこんなに仲良くなりました。

朝ごはん後の恒例行事です。


今年もよろしくお願い致します。

出てますよ。

ゆるろぐ   

ゆるろぐ

チロさん、べろ出てますよ。

麦も寝てるとこ見てると地味に出てたりします。

猫ってベロのしまい忘れよくしますよね。

熟睡中

ゆるろぐ  ゆるろぐ
ゆるろぐ


チロさん熟睡中。
しかも自分のノーパソの上でwww

なんで猫ってキーボードの上やら、PCの上やらが好きなんでしょ。
麦もよくキーボードの上で寝てます。

PCなんぞ使わず俺を構えってことなのか…。

グルーミング

ゆるろぐ ゆるろぐ
ゆるろぐ ゆるろぐ

麦グルーミング中。
このひとは良く肉球をちゅぱちゅぱしたりあぐあぐするタイプ。
チロさんは肉球の手入れはあんまりしないタイプ。

猫によってこだわりが違うんすなー。


最近は肉球ケア用のクリームとか売ってるんですよ。
舐めても大丈夫なやつ。

でも室内飼いだといらんよねー。

続・タワー

ゆるろぐ

ゆるろぐ

チロさんがタワーで寝るときはたいていこの位置。

2匹でこうしているのを見ると
もってて良かったキャットタワー!になりますな。

でもでけぇんだよなぁ…

キャットタワー

ゆるろぐ  ゆるろぐ
ゆるろぐ


どのにゃんこにも大好評頂いている
人的にはでかくて困るキャットタワーです。

麦は相変わらず定位置。
チロさんはここには近づきません。
いなくてもここには寝ない。

なんか猫同士の暗黙の了解があるんでしょうなー。

台場続き

ゆるろぐ  ゆるろぐ

ガンダム見たのも先月なんでね。
今月行ったらもうちょっと出来てるんじゃないかなー。

デックスとヴィーナスフォートに行く途中の建設現場みたいなとこでした。

あと時期的にクリスマスってことでツリーも。

トイカメラとか使ってみました。
なかなかおしゃれな画像かと。


浮き足立ちますなー。

台場にて

ゆるろぐ


ゆるろぐ

もはや、散歩のカテゴリーになるのかはなぞ。

台場に行ってみました。
ちょい前にお台場にガンダムが!って話題でしたが
その時は見に行けなかったんですよねー。

最近まだお台場にガンダムが帰ってくると噂を聞いてましたが、
ガンダム組み立て中に遭遇しましたよ。

これはワクワクするw

まだ腰周りと足部分の組み立て中。
奥のほうにガンダムヘッドもありましたよ。

これは完成したらまた見に行かねば。

うどん

ゆるろぐ


テレビで有名な某うどん店。
深夜までやっていて、一昔前までは業界人御用達だったところ。

初めて行ってみました。

確かにうどんは美味しかったけど、
内装がシャレオツすぎておちつかねぇぇぇぇw

いかんせん庶民には敷居が高いすな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>