ゆるろぐ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆるろぐ
うちのこ3ニャン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
チロさんベストショット
1枚目、チロさんベストショット。
いやーイケメンすなー。
ただ、この子猫っぽくない。ウサギっぽい。ボブテイルだからか。
でも動きが猫っぽくないんですよね。
でもやっぱり寝るときは丸まるんだなー。
寝る子
今の所まだ2匹でくっついて寝てるとこは未確認。
麦はいつものキャットタワーの定位置。
チロさんは何故かソファーのひざ掛け。
てゆうか、麦も薫もそこで寝てたけど
何か猫にとって魅力的な場所なんだろうか。
麦とチロ
確かこれがファーストコンタクト
2匹とも成猫なので一応初対面には気を遣おうと思っていましたが
ファーストコンタクトで特にフーシャーすることもなく普通になじんでました。
やっぱり猫は猫同士のほうがいいみたいです。
なにはともあれ特に問題もなくて一安心。
新にゃんこ
知人の猫を預かることになりました。
名前はチロさん。八歳のオスにゃんこ。
なかなかのデレデレにゃんこです。
預かってすでに1ヶ月半くらいになるんですが腕枕済み。
そして出社時の行かないで攻撃がすごいですw
ちなみに麦との相性も抜群。
うちにお迎えして初日には仲良く遊んでました。
今日もこれから大運動会がはじまります。
需要がないのはわかっている。
ひとまず好きなゲームのコラボがあったので。
感激。もうずっとこのままならいいのにね。
物販は興味がないので見物だけ。
ただ、物販の行列まじぱねぇ。
この画像で分かるヒトはきっと話が合う人だと思う。
テンション上げるよ!
テンション上げるよ!
まだまだあがるよ!
麦は地道なダイエットのかいもあり痩せて
遊ぶときも結構高くジャンプして驚かせてくれるのですが、
たまにどんくさい。
ジャンプして窓に衝突、背中から落ちると
してくれるんですが、その後は「別に転んでなんてないですが?」
みたいなそ知らぬ顔をしてご飯食べたりします。
ばっちり見てるんだけどね。
まーかわいいからすべて許されるのです。
遊ぶよ!
ようやく遊んでるときにカメラを向けても
撮れる様になったので。
これは序章。
ここからテンションあがって飛んだり跳ねたりします。
アグレッシブ。
ここで遊ばないと一緒に寝てくれないので
こちらもがんばってしまうわけです。
しかしお腹減ったな。
おひさしぶりでございます
おひさしぶりです。
まあ、なんだ。
仕事の関係で忙しかったわけです。
すまん。
とりあえずヒトヤマ超えた感は一応ありますが、
まだたぶん忙しい。そして年内はヤバイ。それだけ。
そりゃー麦さんもやさぐれます。
いや、やさぐれてはいません。
あまり構ってやれないせいか非常にベッタベタです。
ついでに最近寒いので布団の中にはいってきます。
うれしい。
ウヒ。
見えてますよ。
セクシーショット。
おしげもなく見せてますね。
そんなに見せつけなくても。
シャキーン`・ω・´
あら。凛々しい。
こう光のあたり具合が絶妙すなー。麦さん。
ちょうどベッドの頭の上あたりにいます。
ここから毛布に飛び込むか、足元でごろごろするのかは気分次第。
ちなみにこの日は枕元にきて、髪の毛の匂いを散々嗅いで
足元でごろごろしてました。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする